messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

旧部長 (無職おじさん day:50)

自分が会社を辞める 2年前に退職していた当時の部長の再就職職場へお茶飲みに行ってみた。

ベンチャー

に再就職していたわけではなくて、ベンチャー企業や企業のスタートアップ事業のための貸しオフィス、 の面倒を見る公益法人に再就職していました。
その貸しオフィスが集約されている建屋の事務室で、久しぶりに顔を合わせてお茶しました。 先月ファミレスで会ってるけど。

それぞれの入居者と会ったりしたわけではないけれども、 こんな田舎にもこのような施設があるということ、 ここから有益な成果物が生まれているということ、 そんな話を聞くと、とっても刺激を受けました。 外に出て人の話を聞くのは、いいなと感じます。

再就職活動に前向きになることができました。 行ってよかった。

77日目!

Fit Boxing 2 を続けて、77日になりました。
次のような変化を感じます。

  • ケガ後の左体の可動域が広がってきた
  • 太ももとお尻が締まってきた
  • 上腕、腕の付け根ががっちりしてきた
  • おっぱいが大きくなったw

まだまだ続けます!

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 15分
  • 目元ほぐし : 随時。