messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

畑づくり (無職おじさん day:49)

今年も野菜作りをするため、畑(キッチンガーデン)を手入れします。

ワイルドストロベリーが茂る

昨年 1株だけ植えたワイルドストロベリーが、キッチンガーデンの 1/3 くらいを占拠している。 ほおっておくとどんどん増えますね。

てことで、これらを引っこ抜いて家の裏に移植しました。 ハーブがグランドカバーになって、雑草対策になるように。 いつも雑草がすごく生えて伸びているため、効果があるとうれしいな。

畑づくりは・・・

畑づくりは 土づくり!
土づくりは 人づくり!!

おろかもの~

って猫が鳴いた。
ニンゲンが愚かに見えたらしい。
昨日から気分がダウンしている。人生修行が足りていない。

健康記録 (2日間)

  • Fit Boxing 2 : 20分
  • 目元ほぐし : 随時。