messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えすおで #8

最近、愛車えっつんが輝いていない。なぜならば、汚れているから… ということで、少しキレイにしてあげます。 使うのは、これ↓ (写真をロストした。。。) ユニコン カークリーム ネットでいろんなサイトを読んで、これの評判がいいので使ってみることにしま…

えったん、お出かけ #6

先々週に取り付けたリアキャリアにバッグを括り付け、先週入手したタンクバッグに小物を入れて。 ちょっくら、田舎へと向かいました。 ここは峠のほぼ天辺。わりと有名なソフトクリーム屋さん。 青い空、白い雲。白いソフトクリーム!は、今回は食べませんで…

えっちん、おでかけ #5

風がつよい。 風車もぶんぶん回っています。が、行ってみましょう。 今日は近くの湖畔へ。なんだか同じような車がたくさんいるぞ…あっちもこっちも。 MINIの集会だそうです。ミニとミニと、エストとミニと。 しかし今日はやっぱり風が強い。穏やかな湖面は見…

ヒトは世界の声を聴けているか

先日、実家に置いてある荷物を整理していたときに、むかしの漫画本を見つけました。 グラン・ローヴァ物語 (紫堂恭子著) 自分とは異なる命との関わりかたとは? 世界を変えてしまう力を持つこととは? そしてその世界の中で生きる意味とは? 生きることの…