messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンをDIY (2017/7/23)

庭がきたない。 古い(10年前に立てた)ラティスもボロボロ。 出かけるにも天気が不安定だし、雨の合間を縫って、整理してみようと思いました。 昔、ほぼ自分一人で立て掛けたラティスたち。 今はもう、倒れないように、つっかえ棒で支えてます。 手前にあと…

えすおで #11.5

腹ごしらえもできたので、次行ってみよう。 向かうは、沼です。案内所に着きました。歩く距離が短いので、バイクブーツでも大丈夫だろう。 たくさんの観光客の皆さんが、ボートで楽しんでいます。僕も乗りたい。誰かと。 そしてこの沼には、主がいる。それが…

えすおで #11

海の日です。山へ行くぞ! うみに来ました。みず「うみ」に。 今日は風が強く、湖面も波打ってます。この前に来たときも、強風だったような。 白鳥たちが鎮座。 次の場所、強清水へ向かいます。写真奥のバイクは、ハーレー。 着いた。 近くには馬頭観音様の…

えすおで #10

暑い。梅雨はどこへ行った。 道の駅にて。ヨーグルトフローズン味。 バイクの3大要素の一つとして、ソフトクリームがあるらしい。(ばくおんの)恩紗ちゃんが言ってた気がする。 駐輪場で、他にも2台駐車中。 奥はBMW。車名は知らない。 真ん中はホンダの700…

えすおで #9

先週は徹夜x2 で体調不良&雨降りだったので、昨日はお出かけせず。今日は雨の合間を縫って、少し散歩しました。いざ、世界へ! 昔から、なぜか紫陽花には惹かれるものを感じる。土の酸性アルカリ性で、色が変わるそうですね。 どうやら、まだまだ造成中の様…