messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

家に籠もる日 (無職おじさん day:5)

やばい、回覧板を隣へ持って行った以外、外に出ていない・・・

やったこと

  • 音楽データを整理
    PCの記録容量を圧迫しているデータをなんとかしたい。
    撮影した動画ファイルもいっぱいあるけど。

  • ATOM Cam 不調
    アプリが動かない。カメラのON/OFF操作ができない。カメラの削除ができない。
    なんだろう、サーバーの問題だろうか?どこかから攻撃受けているとか?
    サポートへ状況をメールして終了。
    きっと明日には、なんとなく使えるように治っているんだろうな。

健康記録

読書記録

  • なし。

明日予定

  • 少し外に出る!
  • 音楽データの整理を継続

思ったこと

ちょっと前に SDGs っていたるところで耳にしたけど、 国際的な争いの下ではその活動は全く無効になるのでしょうか、聞こえてきません。 SDGs の対極にあるものが、現在世界で起こっているものなのかもしれません。 知らんけど。