messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

4 が多い日 (無職おじさん day:36)

令和4年4月4日。
さらにうちには、44歳 の人がいる。
4時44分44秒の時間にはぐ~すか眠っていましたけどね。

Outlookのメールをなんとかして見たい

会〇で使っていた PC からバックアップしていた Outlook のデータ。 機密漏洩じゃないよ。自分の業務内容を振り返るためだけに見るんだモン。 (漏れ出ないようにネットワークからは遮断しておかないと・・・)

で、そのファイルは拡張子 .pst のファイル。
Outlook を持っていれば、インポートして見れたりするんでしょうけど、持っていない。 thunderbird で開いて読めるだろうと根拠なく思い込んでいたのだけれど、やっぱりだめで開けません。

見るだけでもどうにかできないか、調べてみました。
これで見れた。

次のページでは何種類かの説明あり。無料の範囲では制限回数付きで変換できるものもあるらしい。

どんな仕事を今までやってきたのか、思い出せない期間の記録として、過去メールが役に立つ。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 5分
  • 目元ほぐし : 随時。