messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

7/17-7/20 (無職 day:140~143)

就職活動状況、などを振り返ります。

就職活動の状況

  • 7/20 決めました。
    FE社を辞退。AS社も就業条件の連絡を明日まで待って辞退。

てことで、明日、入社意思を伝えます。
長いような短いような再就職活動が、終わりを迎えそう。

生活

  • 実家から、野菜を持ってやってきた。ゴーヤーはちょっと苦手だな。 7/17
  • 庭いじり。草をむしる。枯れかけていたアボカドが、新葉が出てきてる!生きている!! 7/18
  • 図書館から本を数冊借りてきた。NFT。なっとう(orのり)・ふりかけ・たまご。 7/19

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 継続するってすばらしい。
  • 目元ほぐし : 気づいた時に、ごりごりぐりぐりしてる。