messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

この3日間のこと (無職 day:54)

記事を書くのが2日間飛んでしまった。 毎日書くことが義務ではないのだけれども、気持ちが良くない。 習慣に近づいてきたのかな。

04-20

  • GYAO で動画を見始めてしまった。ちゃんと時間を決めて見るようにしよう。
  • 家の排気口のフィルタを掃除。水洗い。きれいになってキモチイイ。
  • 掃除機のフィルタを掃除。水洗い。きれいになってキモチイイ。
  • 退職後に届いた書類に疑問があったので、人事の知り合いにメール書き。退職後のほうが連絡取り合っている謎。
  • 篠笛を吹いてみた。
  • 古いPCの HDD その3, 4 の中身を SSDへコピー。HDD は処分。

04-21

  • 就職活動。支援サービスB の担当者と電話面談 30分。
    • 履歴書の内容について。
    • 職務経歴書の内容について。うまく書けているって!褒められた。褒められるってなんだかうれしい。
    • どちらも直すところを指導してもらう。こんなの書くのはひとりでは大変なので、支援のありがたみを感じます。
  • 篠笛を吹いてみた。

04-22

  • ケガの経過観察のため病院、整形外科を受診。
    • 骨は相変わらず、ずっこけた状態だけどつながっている。このまま放置。
    • 飲み薬は寝る前のみに。今まで頓服薬だったものを寝る前に飲む感じ。ジェネリック品に変更。
    • 湿布大量にもらった。7枚入り35パック。
  • 就職活動。支援B。
    • 修正した履歴書をメールでやり取り。完成でいいんじゃね?とのこと。

記事を書くのはその日のうちに、遅くとも翌日朝までに。 そうしないと大事なことすら忘れてしまうかもしれないという恐怖。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 続いています!
  • 目元ほぐし : さぼり気味。左眼の回復のために続けたい。