messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

燃えないごみの日 (無職おじさん day:6)

天気がいい。少し外で作業しよう。

自転車修理

今日の時点では結果的には乗れる状態までに至りませんでした。

タイヤの空気が抜けて、空気を入れてもすぐにまた抜けます。
⇒ 虫ゴムが破損してました。

以前100均で購入しておいた虫ゴムキットで、虫ゴムを交換したものの・・・
今度は空気が入らない。あれあれ。
空気入れも100均製。ちゃんとした空気入れをどこからか借りてこよう。

ごみ捨て

電子レンジが壊れていました。
時間設定がダイヤル式タイマーの、レトロチックな家電。
時間を設定してもダイヤルが「ジリジリ」と戻らず、タイマーとして機能しなくなりました。
放っておくといつまでも温め続けて、激熱料理になってしまいます。

ごくたまに動くこともありましたが、このまま使い続けて火事の原因になっても困るので、 思い切って捨てました。

今までどうもありがとう。

あと、古い急須。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 45分 (しっかりx3)

読書記録

  • 読んでねー

明日予定

  • ガソリンを入れに行かなければ。