messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

カレーつくる (無職おじさん day:7)

週に1回はカレーを作る。

やったこと

  • カレー作り
    いつも保温調理鍋を使って作ります。水は少なめにするのがコツ。 特にバーモントの場合。

  • GoProの撮影データ整理
    動画ファイルは非公開のチャネルへアップロードしてバックアップする
    大量の動画を、みんなはどのように保管・管理しているのだろうか? そのうち調べてみよう。

  • ガソリン入れ
    ガソリン料金が下がる気配が感じられないけど、移動するためには補給するしかない。
    いつも行くスタンドは、ポイントカードを導入してました。 がんばってポイントを貯めて、箱ティッシュやタダコーヒーをもらおう!

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 15分 (1set)
  • 目元ほぐし

読書記録

  • 奇跡の目元ほぐし
    これ、きもちいいね。 左眼の不具合が回復すると嬉しい。 継続してやってみる。

明日予定

  • なんにもなーし。