messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

兄妹 (無職おじさん day:21)

妹、義弟、子ら、がうちに来た。

久しぶり面会

コロナ禍であり、事故に遭ったこともあり、顔を見たのはとても久しぶりでした。

結婚祝をもらっていたのに、まだお返しができていなかったので、 急遽、お菓子の詰め合わせを シャ〇レーゼ へ買いに行って用意しておきましたよ。
ごめんよ、シ〇トレーゼのお菓子でお返しで・・・
しかし安いね、シャトレ〇ゼ。

子らはやはりちょっと大人になった。
騒がしい感じがなくなりました。お年頃だね。

猫のこと

うちのにゃんこにも会わせてあげたかったけど、予想どおり隠れて出てきませんでした。 めい、おい よ、すまん。。。

猫のことで、 むかし子どもの頃、のらねこ に駄菓子をあげていたことが話題にでてきた。
べびーすたー や 油っぽいせんべいっぽいもの を食べさせたり、と。
あの頃は猫の体にいいわるいを考えていなかったなー、と。
知識がなかったとはいえ、あの猫たちにはすまないことをしたと今更ながらに反省です。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 20分
  • 目元ほぐし : 随時。

読書記録