messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

ホワイト・デイ (無職おじさん day:15)

病院へ。後遺障害診断書を受け取りに。

書類は高い

自動車保険会社へ送付する後遺障害診断書を書いてもらっていて、 できあがったので取りに来てほしいという連絡がありました。
それにしても、2カ月以上時間がかかっているのは、どういうことでしょうかね??

病院で書いてもらえる各種診断書は、それぞれの病院で自由に金額を設定しているらしい。
とどこかのWebページで見たことがあります。

それにしても、8,800円 は高額すぎませんか??

ホワイトデーのおかえし

え!?
お菓子、欲しかったんですか!??
「いらない」「なんにもいらない」
って何度も言ってたではないですかーー!!

女子の言葉をそのままに受け取ってはなりません。
今までの人生でさんざん体験してきたこと。

とりあえず、ごめんなさい!

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 10分
  • 目元ほぐし : 随時。