messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

PC開ける (無職おじさん day:20)

また寝すぎだ。昨夜寝たのが 20時。今朝起きたのが 8時。12時間はやばい。

グラフィックボード、もう届いた

注文した翌日に届くなんて、日本の物流ってすごいな。

購入したグラフィックボードは ASUS
デスクトップ PC も ASUS
トラブルなく動きますように・・・きっと相性はいいはずだよね!

ケースのカバーを開けて、ブラケットがくっつく部分の鉄板をグリグリやってはずして、 スロットにザクッと刺して、はい完了。

問題なくディスプレイに表示できました。
あとはメーカーのサイトからドライバをダウンロードしてインストールして、はい完了。

以前試しにインストールして、ちょびっとだけプレイした 原神 を動かしてみる。
・・・安いグラボでも、その効果がわかりました。
もっと早く、導入しておけばよかったと思う。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 20分
  • 目元ほぐし : 随時。

読書記録