messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

今月の振り返り (無職 day:62)

4月が終わる。 今月の活動内容を振り返り。

就職活動

支援A

履歴書と職務経歴書(っぽいもの)を USBメモリで郵送w
しかーし、受け取ったとも内容がどうだとも、なーんにも連絡がなく、 こちらから「送ったデータ、どうなった? 次回の面談も未定だし、どうするのよ?」とメールしてようやく連絡が来た。

次回は 5/16 に面談予定。

支援B

こちらの支援サービスは一般企業がやっているので、わりとちゃんと面倒を見てくれている印象がある。 面談2回、電話1回。
履歴書と職務経歴書を作るサポートを受けている。 月初めの計画では、4月中に職務経歴書まで完成させると宣言してたけど、完成には至らず。 項目は洗い出しているので、あとはそれぞれの実績と得られた経験を補うように書いていく。

次回は 5/11 に面談予定。

ハロワ

第1回目の認定日があり、1回目の失業給付がもらえた。

次回の認定日は 5/11。

健康

2月、3月、4月、Fit Boxing 2 のトレーニングが毎日続いている。
60日目を過ぎたあたりから、腕周り肩回りがガッシリとしてきて、太ももも張りが出てきた感覚がある。

4月最終週は、かるめのデイリートレーニングに加えて、「おに」モードでトレーニングをするようになった。 左肩の具合も良くなってきたように感じる。
今後はよりがっつりと進めていく。

左眼の見えづらさは、改善したと感じる日もあれば、以前と変わらないように感じる日もある。 首周りのストレッチ、目元と頭皮のほぐしを、さぼらずに継続していく。