messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

職務経歴書が進まない (無職 day:60)

あー職務経歴書が書けなーーい

締め切り

書類書きは勢いが必要。
4月中に履歴書と職務経歴書を完成させる、という目標を言葉にしていたので 「今週中に書きます!」と支援B の担当者へ言っちゃった。
今週・・・って金曜日祝日じゃん。1日少ない。。

仕事してた頃も、平日が少ない「今週中」というのに苦しめられたことが無きにしも非ず。。。

ま、100%完成にするのは難しいのは理解しているので、まずは空白を埋めることをめざして、だーーーっと書きます。 ・・・進まない。思い出せない。書けない。ニホンゴムズカシイ。。
火水木、3日間でこれしか書けない、自分が哀れ。 できたところまで支援B の担当者へメール送信。
連休中に本気出す。

高圧洗浄

花粉と黄砂で車がきたない。ホワイトパールが灰色っぽい。
はじめは優しく水をかけて軽く汚れを流す。 つづいて洗剤を混ぜて噴射し泡で汚れを浮かせる。 さいごに高圧洗浄でぶっ飛ばす!

昔、一番最初に親に買ってもらった中古車。 いつもスポンジを持って手で洗ってた。 洗い終えたらワックスかけてピカピカにした。
あの頃は車が大切で、触っているだけでもわくわく かつ うれしい感覚があった。 今はどうだろう? 大切なことは変わりがないけれど、それ以上の感覚を持って接しているだろうか?
純粋な気持ちが年齢が上がるとともに薄れてきてしまったのかもしれない。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 続いています。おにモードが熱い!
  • 目元ほぐし : 耳穴広げて頭皮を剥がして。

読書記録

  • 地球の歩き方 ムー 異世界の歩き方:ミステリーツアーへいつでも行けるだね!きっと身近にも不思議がいっぱいあるはず!