messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

洗車 (無職おじさん day:28)

ケルヒャーが水を吐いた。

ようやく出番

ケルヒャーの高圧洗浄機(K2 Classic だったかな)を持っています。
未使用品。
車を買ったときに、おまけとしてもらっていたものです。

天気も良く、車も汚いので、使ってみることに。
しかしあれですね、水道から接続する部品やホースが別売り、っておかしいよ。

庭木に水をあげるための水道ホースのアタッチメントが、ケルヒャーの給水口にぴったり合いました。 合いそうな予感はありました。

黄砂やら花粉やらで、汚れていた愛車を丸ごと洗浄できました。
しかし今日も風が強い。すぐに砂埃で汚れそう。

求職票

明日、雇用なんちゃら法人の説明会に行きます。
そのときに必要な書類を書きあげました。
何に使われるんだろうか

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 20分
  • 目元ほぐし : 随時。

読書記録

  • 歴史はバーで作られる2 (鯨統一郎双葉社) : 読了。やっぱこの作者、好きだわ。