messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

旧暦 桃の節句 (無職おじさん day:35)

実家から草餅がやってきました。
さっそく食べた。季節のものはおいしい。

一本バラ

玄関前のボサボサ花壇には、芝やアイビーや謎球根、そして一本スッと伸びたバラの木があります。
このエリアを整備して、新しい花壇に生まれ変わらせたい。
ま、無職だから時間はある。

とりあえずは地面で生きている植物たちを移植しました。
残りはバラ一本。
本日はタイムアップ。

ケンカ

外国の某賞のセレモニーでのビンタ問題。
各国の文化や思想などいろいろな背景があって様々な意見があるのでしょうけど。。
どちらか一方ではなく、両者とも良くないよ。比率はあるかもしれないけど。
喧嘩両成敗、ってことばと考えがこの国にはあるけど、かの国はどうなのでしょうね。

健康記録

  • Fit Boxing 2 : 10分
  • 目元ほぐし : 随時。