messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

寝すぎた (無職おじさん day:10)

11時間、睡眠してしまった。明らかに寝すぎ。 時は戻らないのだから。

行動を見える化する

読んだ本に書かれてあった「ラーニング・ログ」を応用し、 勉強だけではない、習慣化・定期化すべきことを記録していくことにしてみました。

  • 猫の水飲み場の手入れ
    健康に関わる。そのためとても大切。
  • 脳トレ
    最近、脳みそが緩んでいると感じる。
    買って満足してた Switch用のソフトを使い、毎日トレーニングすべし。
  • 英文読み
    これも買って満足してた 英語のラノベ的な本を使い、毎日読書すべし。

健康記録

読書記録

  • 独学大全 : 付箋を貼っていた個所を再読。活用したいことを抜き書き。

明日予定

  • ちょっとボランティアに行ってみる。