messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

このタイミングを待っていた!容量2倍紹介キャンペーン

TeraCLOUD、それは国産のクラウドストレージ(たぶん)。

無料で10GB、紹介されると+5GB。

しかし、時々キャンペーンが発生する!

それがこれ↓

teracloud.jp

以前見たことがあったのは、+7GB だったような。
しかしその時は気付いたのが遅かったため、乗り遅れてしまっていました。

そのうちまたキャンペーンが発生することを期待して待っていたところ、 今回は +10GB に!

さっそく登録しました。
ちなみに特典を得るために入力が必要となる 招待コード は、 ネットで検索すると出てきます。 Twitter とかでも。

てことで、合計 20GBクラウドストレージを使って、 手元にあるデータをいろいろバックアップしたいと思いまーす。

なお、私の持つ招待コードは【8E2Q5】でした。 この記事を見た方は使ってくんなまし。