messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

事故に遭って6カ月経ったわけだが

ちょうど半年前。
事故に遭ったっぽい。
でも記憶が全くないので、なかなか現実的でない。

でも仕事できない日々。
しかし非情にも、時間は流れ、季節は巡る。

この半年間、何ができただろう?
治療のための休息はもちろん必要なことではあるが、なにか生産的なことはできていたのだろうか??

これから本気で復活するためにも、ここでいちど振り返っておきたい。

やったことリスト(随時更新)

  • 玄関の両側のバラを引っこ抜き、お引越し
  • 撮りためていたビデオ鑑賞(まだまだ残っているけど)
  • 選択物干し場を 2階 から 1階 へ移動
  • WiFiルーターの設置場所を 2階 から 1階 へ移動
  • 花壇の整理
  • 車購入(新車!普通車!!)
  • スタッドレスタイヤ購入
  • バイク売却(さよならエストレヤ)
  • 肩のリハビリテーション通院
  • Google Home でポモドーロタイマーの仕掛け作り
  • スマートフォンの入れ替え(事故で粉砕)
  • povo 導入
  • A4 1枚メソッドの実施開始(そのうち記事にする)
  • ホットマットの購入とテーブル下への設置
  • エアコン 2階用 の購入・入れ替え
  • エアコンの掃除 1階
  • 書類のスキャン、紙の廃棄
  • 不用品の売却:シュレッダー、加湿器、古タイヤ、スキャナー
  • 2階ホールのクローゼットの整理
  • 物置部屋の整理(ちょっとだけ)

まとめ

半年、あっという間だった。

もうすぐ社会復帰の予定。
それまでにもっといろいろやっておきたい!

心境は、夏休み残り3日、的な。