messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

今年の目標を再設定する!あと1箇月なので。

2019年も、あと1箇月

気付いたらもう12月1日・・・
今年もあっという間に過ぎ去ろうとしてる。

大人になると年月が過ぎるのが早いのは、ときめきが無くなったから、ってチコちゃんが言っていた気がする。
ときめきは、今年は十分に存在したんだけどな。おかしいな。

今年の目標って何かあったっけ?

年初めに自分の中で思い描いていた目標と、現状を書き上げる。

婚活する

ちゃんと実行した。
3回、婚活パーティへ参加しました。

達成度:◎

パートナーとめぐり逢う

上記婚活に紐付く。

達成度:◎

バイクで海に行く

休みが取れなかった。
休みの日も、身動きが取れなくなった。

達成度:× 今年は彼女のほうを大事にした。

筋トレしつつ体重アップする

体が資本。
+2kg を達成。でも、下半身が太くなったような。

達成度:〇 体力もUPしたい。

楽器する

手元にちょうど篠笛があったので、簡単な曲は演奏できるようになりたかった。
全くダメ。教習本は買ったのだけど。

達成度:× 本を買って満足しちゃったの?

猫とお出かけする

かごに入れてお散歩してみたけど、道行く近所の人にビビりすぎ。
かごに入れて車にも載せてみたけど、怖がっていたな。

でも、私のパートナーには、会ったその日にすぐに懐いていた。
不思議。

達成度:△ 車で遠出できるように、もう少しがんばりたい。

撮り溜めた動画を編集する

撮りっぱ動画、ハードディスクを圧迫しているので、編集して整理したい。
んが、まったく手付かず。冬休みにやるか~?

達成度:×

不要な家具を処分する

わりと処分が進みました。
今後の新生活に向けて、もっと推進します。

達成度:〇 大型家具は引き取りに来てもらうが正解。

まとめ

あと1箇月、悔いのない時間を過ごしたいと思う1日であった。