messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

婚活ぱーてぃに行ってみた件 #2

前回のリベンジ
というわけでもないけれど、婚活パーティに再挑戦してみました。
今度は結果出す! 

それに、だって、ここでしか使えないポイントが1000あるし。

今回の婚活パーティの特徴

前回と同じく、離婚経験者または理解のある人、です。

参加者

5:3

前回よりはマシ。
でも、もう少しがんばろうよ、運営者さんよぅ。

流れ

前回と同じ。省略。

参加者について

男性陣は、顔見知り同士が2名ほどいる様子。
何回も参加しているんだね・・・お疲れ様です。
他はよくわからん。年齢もわからん。

女性陣は、次のとおり。

年上の美人さんA

きれい。うん。綺麗。いい。良い。
でも、性格が「頑固」だそうです。本人が言ってた。
けっこう好みな感じなんですけど。
人気がありそうで倍率が高そう。

年上の元気娘B

あかるい。うん。明るい。よくしゃべる。積極的。
Aの人よりも年上。でもかなり若く見える。自分よりも若く見える。ほんと。
笑顔の賜物か。
でもなんとなく、西国の風を感じる。

謎の不思議ちゃんC

なぞ。うん。謎。 離婚経験者ではなさそうなのだが。
プロフィールシートがかなり謎。でもけっこう年上のような。
ひらがなで名前だけ書くな。年齢も書いてよ。聞くわけにいかないし。
何しに参加してるんだ?
深く関わるのはやめよう・・・

で、結果。

今回は、なななんと、二組の成立がありました!

そして私の成果については、ご想像にお任せする。。。泣

そして次回の記事

婚活パーティへ行くにあたって、気をつけたことや気になったことを、振り返ります。の予定。

しかし、女性とおはなしを続けるなんて、久しぶりなんですけど。
明日の自分はどっちだ!?