messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

梅 (無職おじさん day:13)

梅がそろそろ咲き始めたらしいので、ドライブに行ってみようと思った。

咲いていない!

近くの梅の名所に行ってみました。
ざんねんでした・・・ほとんど咲いていませんです。。
また来週~

寿司

おとんとおかんが来ることになったので、お昼ご飯を急遽準備します。
⇒ 持ち帰りのお寿司にします。

特上のセット + 鯖の棒寿司
はまい!

人相

最近テレビでよく見かける顔。
悪人顔、としか見えない。

その人物が悪いことしているのを我々が知っているから、悪い顔に見えてくるのか、
本人が悪さしていることを本人が知っているから、悪い顔になるのか。

心理的要因が他人にあっても本人にあっても、 その人物の良し悪しはのの顔に出てくるものなのでしょう。

僕は、正しい行いをする生き方をしていきたい。

健康記録

読書記録

  • なし。やばい、三日坊主になるか??