messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

えすおで #14.5

ミラーを交換したついでに、リアボックスも装備しちゃいます。

入手したのはこれ。ヤフーショッピングにて。
f:id:messykitchen:20170821124148j:plain:w280
容量は32L。
付属品は(1)本体 (2)リアキャリアへ取り付ける土台 (3)取付金具。

え?G○VIじゃないのかって?
GIV○ってなに?おいしいの??

・・・さて、愛用のヘルメット、入るかな???
f:id:messykitchen:20170821124215j:plain:w280
入ったー。システムヘルメットのLサイズが入ったー。
ちゃんと蓋も閉まりました。
f:id:messykitchen:20170821124229j:plain:w280

これがえす子のキャリア。
f:id:messykitchen:20170821124323j:plain:w280

これに、
f:id:messykitchen:20170821124340j:plain:w280
シャキーン。土台がくっついた。
f:id:messykitchen:20170821124402j:plain:w280
裏から見ると、このような状態です。
f:id:messykitchen:20170821124421j:plain:w280
本当はもっと隅っこ4箇所で留めたいのだけれど、いい具合になりませんでした。

土台に蓋をします。
f:id:messykitchen:20170821124435j:plain:w280
すると、このような感じに、ほぼ平らになります。
ボックスをくっつけておかなくても、これなら物を載せられそう。
f:id:messykitchen:20170821124453j:plain:w280

完成。おぉ、なんだかかっこいい。
えす子が赤&黒なので、ボックスの色が違和感があまり無い。と思う。
f:id:messykitchen:20170821124505j:plain:w280

リアビュー。
あれ?あんまりかっこよくない。。。
f:id:messykitchen:20170821124517j:plain:w280

よっし、お出かけするぜ。
っていうか、もう夏休み最終日が終わろうとしている・・・