messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

えすおで #14

ミラーを直します(交換)。

買ったミラーがこれ。ヤフーショッピングにて。  まるい。
f:id:messykitchen:20170821123723j:plain:w280

片方のミラーが装備されていない、現状のえす子。
f:id:messykitchen:20170821123753j:plain:w280

新旧、並べてみます。新しいほう、ステーが短いぞ・・・
f:id:messykitchen:20170821123826j:plain:w280

とりあえず装着。青い保護シートをひっぺがす。
f:id:messykitchen:20170821123853j:plain:w280

両方とも装備しました。どうかな?
f:id:messykitchen:20170821123928j:plain:w280

うん、なんだかオサレになったように感じます。
f:id:messykitchen:20170821123945j:plain:w280

しかしながら走ってきてみて感じたのは、以前よりも後方が見えにくい。
ミラーの面積は大きいはずなのに。
やはり、ステーが短く、内側に配置されているのが原因か。。
今後どうするかは、もうちょっと考えてみます(このまま乗り続けるような気もします)。