messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

もげたー!!

土の地面にエス子を停めておいたら、いつの間にかサイドスタンドが地面にめり込んで、斜めになって家の壁に寄り掛かってました。

で、違和感を覚えた…
f:id:messykitchen:20170820185727j:plain:w280
なんと、左ミラーが、もげてる!!

なんてこったい。これから自宅へ戻らなくてはならぬのに。

どうにかこうにか自宅へ戻り、無残なミラーを眺めてみる。

あれ?切断面が黒っぽい?
f:id:messykitchen:20170820190031j:plain:w280

なんだか錆び付いてる?あと、接着剤の痕跡?
f:id:messykitchen:20170820190302j:plain:w280

…つまりは、前のオーナーがぶっ壊して、接着剤で固めていた。そういうわけ。
甥っ子の「中古だから壊れたんじゃない?」と言われたんだけど、ある意味、その通り!

また、帰宅途中に寄った道の駅にて。
駐車しようとして足を付いたら滑って立ちゴケ!してしまたよ。。。
周りのライダーさんに助けてもらいました。

地面の状態には十分に注意しなければならないと、身を持って知った一日でした

f:id:messykitchen:20170820191050j:plain:w240
こういうアミアミは気を付けよう。。