messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

バッグ付き雑誌を買ってみました(MonoMax 2017年1月号)

書店を覗いたら、おもしろそうな雑誌を発見しました。
f:id:messykitchen:20161211095834j:image

図書カードの残高もあったので、購入。

付録はこんな感じのパッケージで、紙面の間に挟み込まれています。
f:id:messykitchen:20161211100035j:image

裏面は注意書き。
f:id:messykitchen:20161211100100j:image

開封。丁寧に畳まれて入っていました。(ライターはサイズ比較用)
f:id:messykitchen:20161211100148j:image

広げてみました。雑誌よりも大きい。(そうでなければ困る)
f:id:messykitchen:20161211100242j:image

中身。ちゃんと乾燥剤シリカゲルが入っています。(写真にしたら、なんだか人の唇みたい…)
f:id:messykitchen:20161211100356j:image

雑誌のお値段で、このような付録がいただけるのなら、良いのではないでしょうか。縫い糸の処理が、やや気になる部分はありますが。

皺を伸ばしたら、使ってみることにします。