messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

キャンドル・ナイト

心が寒いですね。こんな夜は、揺らめく炎を見つめ、穏やかな気持ちを取り戻したい。

ということで、こちら。
f:id:messykitchen:20161113195425j:image

ティーライトキャンドルをダイソーで買いました。15個で108円なので、コストパフォーマンスがいいです。ちなみに、ランタンは、小樽かどこかで入手したもの。

火を灯しました。
f:id:messykitchen:20161113200808j:image

写真ではあまり明るく見えないですが、暗闇に目が慣れてくると、ロウソクの明かりだけでもお風呂に入れそうな感じです。

炎を見つめていると、心が穏やかになってくるのを感じます。

さて、明日は離婚調停の第2回目です。