messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

なんかね、1000view/月を越えていたことに気付く

コンテンツの更新が滞り、コンテンツのジャンルも散らかっていて(まさに"散らかった台所"状態)、誰が読むのだこのサイト、でした。

久しぶりにはてなブログアプリを起動したら「月間1000ビューを越えた」って通知がありました。

更新もしていなくて 文字数も少ないのに、見てくださったかたには申し訳ない。

さて、どんなコンテンツが人気なのか、ちょっと調べてみました。


はい。
"離婚" のカテゴリでした。

1年半くらい前の出来事なので、当時の記憶も薄れつつあります。
人は忘れることで前へ進むことができるのだ。

でも、もしかしたら、ひょっとして、今から・これから、困っている人への、僅かでも助力になれるのならば、記憶と感覚を思い起こして、更なる体験の記録を残そうと思います。

本日のところは、その気持ちを記しました。

不定期でやります。