messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

タイヤを発送する

預かっていた不要なタイヤを、宅配便で送りました。

最初はビニール紐で括り付けようと思いましたが…重さに耐えられず、紐が伸びてしまいます。これはだめだ。

f:id:messykitchen:20171009235614j:plain:w280

素直に、PPバンドを使いました。
ホームセンターでは1000円くらいで、5ロールくらい売っていましたが、そんなにいらない。
ふと思い付いて、100均へ行ってみると、やっぱりありました。
すごいです。ダ○ソー。

f:id:messykitchen:20171009235732j:plain:w280

ホイール同士が擦れて傷が付かないように、ダンボールとプチプチを挟む。
買いたてのPPバンドでぐいぐいと縛る。
私には、このサイズのタイヤが、作業の限界だ。

f:id:messykitchen:20171009235814j:plain:w280

一段落。あとは引き取りに来てもらうのみ。
ふらっと散歩。
連休も終わる。

f:id:messykitchen:20171009235922j:plain:w280