messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

えっつんおでかけ #4

そろそろ、ちょっと遠くまでバイクで行ってみようと思いました。ここで困った。さて、荷物をどうしようかと。

私のエストには荷台もサイドバッグも、何も無く、荷物が積載できません。リュックを背負うのは、まだ運転に慣れていないので、長距離移動では避けたいところ。

どうにか、シート後方へ、ネットを使ってバッグを括り付けました。
f:id:messykitchen:20170529124614j:image

しかーし、なんだか危なっかしい。ずるずる滑って、きちんと固定されていない…
今回はこれでなんとかしのぎます。。。

そして、旅先でいただいた、お菓子。
f:id:messykitchen:20170604191130j:image

くまたぱん!これ、あまい、甘い!甘党の方は、どうぞ。