messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

えっちゃんでおでかけ #1

f:id:messykitchen:20170430193654j:image
いいお天気。
うちにやって来たばかりの、えっちゃんことエストレヤで、近くの観光スポットへお出かけしてみました。運転の練習も兼ねてるので、交通量が少ないところも考慮しつつ、です。

湖沿いを走る。
f:id:messykitchen:20170430193730j:image

橋を渡る。い〜い天気!
f:id:messykitchen:20170430193737j:image

そして、眼前に広がるのは、人間の手による、人工の湖。
f:id:messykitchen:20170430193839j:image

そう、ダムでーす。
f:id:messykitchen:20170430193847j:image

そして、オススメ商品の、桜餅味のソフトクリームを食べる。これ、美味いです。
f:id:messykitchen:20170430193855j:image

来場記念書き込みノートを拝見してみました。みなさんいろいろ書き込んでいますね。
f:id:messykitchen:20170430193939j:image
…いや、こいつはドラ○もんじゃない。

f:id:messykitchen:20170430194057j:image
…いや、う○こちゃん、きたないよ…