読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

messykitchenのブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

ブログプロフィール表示用のアバターを作ってみる

家電/IT

このブログを開始して、だいぶ月日が経過しました。
そろそろちょっと、デザインをいじってみようかなー。と。

まずは、プロフィール表示用のアイコンを作ってみることにします。
たしかWeb上で、顔の絵を作れるサービスがあったはず・・・と思い、おもむろに検索。

■Webアプリ『CHARATアバターメーカー』

charat.me

まず最初に試したのは、この「CHARAT」というWebサービス。検索でtopに出てきたというのも理由。
さっそく 作ってみました。↓↓↓
f:id:messykitchen:20170222181958j:image
うお、かわいいぞ。おっさん向けのアバターには向かないのかも。

twitterアイコンメーカー

twittericonmaker.com

作ってみた↓↓↓

f:id:messykitchen:20170222192427p:plain

よし、猫ゲット。あと、少し若作りな感じ。

■化け猫アイコンメーカー

化け猫アイコンメーカー

パーツと色を組みあわせ、好きな猫アイコンを作ってjpegpngでダウンロードできる簡易ツールです。 残念なことに化け猫しか作成できません

猫つながり。
作ってみた↓↓↓

f:id:messykitchen:20170222193705p:plain

にゃ!

これに決めました( ´∀` )

今日 2月22日(にゃんx3)は猫の日です。