messyなkitchenなブログ

ただひたすらに散らかった台所や人生やその他を晒す。

MENU

クレジットカードの整理 THE CLASS

以前、こんな記事を書いていました。

http://messykitchen.hateblo.jp/entry/2016/11/03/160308

駄菓子菓子、実はどうしようか再度検討していました。

・たぶんもう二度と、この種類のクレジットカードを持つことはできないであろう。
・メンバーズセレクション(カタログギフトみたいなもの)を選んでみたい。今までちゃんと見たことないし、自分で選んだことないし。
コンシェルジュデスクっていうのを使ってみたい。
・それなりの高額品を買う予定がある。

ということで、解約はまた1年後に検討することにします。


f:id:messykitchen:20170106194526j:image

このインビテーションカード、どうやら誰かさんが持ち去ったようだな。